(仮)

プロフィール迷子の関東在住アラサー兼業主婦

ごきげんよう

3年以上に更新終了と決めた過去のブログの最後のエントリのタイトルで初めることに

しました。

ニチカと申します。


何事も機が熟するの待つつもりが腐らせてしまうことの多い私ですが、日和見せず思い切りよく続けていきたい所存です。


このブログの開設自体

9月後半に思い立ち、切りがいいように10月1日にしようと決めたはいいものの、どのブログサービスがいいのか果ては有料ブログがよろしいかと迷走しました。

このままだと危うく迷走したまま10月2日になり、切りが悪いので11月1日まで開設を見送ろうと判断を下したことだと思います。

結果ブログ開設したい熱が冷め、行動せずに終わったろうと想像がつきます。


とにかく逡巡はえいや!と投げ捨て

とりあえずやってみる

という目標をまず達成しました。


今度は

とりあえずやってみたことを続ける

そして

続けたことを自分の糧にしていく

そうして小さいステップを積み重ねて行けたらと考えています。


平々凡々な日常ですが

その中でどんな気づきがあるのか

探って残していきたいです。


ニチカ