(仮)

プロフィール迷子の関東在住アラサー兼業主婦

ハニーサックル&ダバナ コロン

大好きなジョーマローンの話。

 

先日丸の内ブリックスクエア路面店に寄ったら、ちょうど秋の新しい香りのリリース日だった。

黄色と薄いピンクで

押し付けがましくないさわやかさ〜ハッピ〜感満載な店内。

 

秋冬に愛用してるレッドローズを買い足しに来たはずが、ハニーサックル&ダバナを試香してみて気持ちが揺らいだ。。

 

ハニーサックル&ダバナだけだったら

お花屋さんみたいなピュアな香り〜イメージカラーと同じでレモンイエローな印象。

 

でも、レッドローズとのコンバイニング

イングリッシュペアー&フリージアとのコンバイニングで全然印象が違う。。

 

レッドローズとは、お花屋さんのピュアな香りと爽やかなローズが混ざって、それこそ満開のお花畑に居るみたいな香り💐

 

イングリッシュペアーとは、お花屋さんのピュアな香りに一気に聡明そうな爽やかさが加わって、フレッシュなイエローグリーンな印象の香り🌿

 

右手と左手でそれぞれ試させてもらって

とても気に入ったのでお試しに30mlを購入して帰ってきました。

ついでに秋冬の保湿用にレッドローズのボディーローションもゲット!

初めて知ったのだけど

ブリックスクエアの路面店で買うと

コロンの瓶の蓋にお名前とかを印字して貰えるんですね🌷

今回は印字なしで購入したけど、誰かへのプレゼントの時とか特別感があって素敵だな〜と思いました。

 

 

ブリックスクエアの帰りに

新丸ビルでディプティックの試香もしてきたけど、その場ではそんなにピンとこなかったオーローズとオレーヌが、、今更すごく欲しい。

 

また丸の内をお散歩しようと思います🌷

 

f:id:heliotr0pe:20180912094712j:image